BLOG ブログ

大阪府高石市 遺品整理 Y様

大阪府高石市 遺品整理 Y様

今回の作業は大阪府高石市です。

今回のご依頼主様はお母さまがお亡くなりになられ、

ご実家の遺品整理で娘様からのご依頼でした。

まずは、現地調査をさせて頂きました。

すりーぴーすでは明朗会計の徹底をしていますので、

タンスの中や、食器棚の中まで許可を頂き、しっかりと見させて頂きます。

当然ですが、中にあるものを合わせると荷物の量は確実に増えます。

基本的に、物量によって基本料金が変動致します。

同じ3LDKの戸建てでも、ほとんど物がないお家と物がそれなりにあるお家だとお値段も変わります。

そのような点でしっかりと確認し、物量を判断させて頂きます。

今回のご依頼主様もおっしゃっていましたが、

現地調査の際に中身を全く見られていない業者様も結構多いみたいです。

その業者様の場合ご依頼後、作業前や、作業途中に追加料金の

請求等がある場合が多いとよく耳にします。

すりーぴーすでは、荷物が明らかに増える場合や、特殊作業が増える場合以外は

追加で料金がかかる事はございません。

遺品整理士認定協会より開業から2年連続優良事業所を頂いているのでご安心下さい!

ご依頼後、依頼主様にお聞きしましたが、

この度すりーぴーすを選んでもらった理由の一つに、

タンスの中身等をしっかり見ていたのが、安心できたとおっしゃって頂けました。

その他には、

・リユースに力を入れている

・料金が安かった。

の3点で選ぶ理由になったとお聞きしました。

リユースはすりーぴーすで特に力を入れています。

今回のご依頼主様もゴミで処分されるより、

必要としている人に使ってもらえる方が気持ち的にも楽になると言って頂いておりました。

また、リユースに力を入れることにより、

処分代が安くなるため、料金も安くなりお客様のご負担も減らせる事に繋がります。

今回はその3点をしっかりとお伝えする事ができ、ご依頼を頂けました。

今回の作業もリユースできる物が多いと現地調査の際に判断し、

他社様よりもお安く金額のご提示ができ、ご依頼主様のご負担も減らせる事が出来ました。

他社様より、現地調査のお時間は頂くと思いますが、

その分しっかり見させて頂き。追加料金のない明朗会計の金額をご提示致しますので

是非、お見積りだけでもお気軽にご連絡ください。

Y様

この度はご依頼頂き誠に有難う御座いました。

s m
s m
2024-04-13
たくさん積んでくれました! またご利用させていただきます!
たまぱんおー
たまぱんおー
2024-04-12
笑顔で気持ちよく対応していただいてとっても良かったです。また機会があれば利用したいです。
Yoko
Yoko
2024-04-10
2時間ほどで、引越しに伴う大型家具などの不用品を3名の作業員の方が手際よく片付けてくださいました。また不用品整理の際は利用したいと思います。ありがとうございました。
Yama
Yama
2024-04-06
急な依頼にも関わらず快く引き受けていただきました。最初に料金に関して明確に伝えていただいたのも助かりました。また、遺品整理以外の家具の配置換えまでやっていただき、本当に有り難かったです。 また機会ありましたら宜しくお願い致します。
kenji surf
kenji surf
2024-04-06
融通が利いて迅速対応で本当に助かりました。
田中健太郎
田中健太郎
2024-03-27
当日で回収してほしいものが増えましたが親切にご対応いただき助かりました。 作業も2人でテキパキと対応してくれて、 とても安心でした。 ありがとうございました。
徳冨佑太郎
徳冨佑太郎
2024-03-26
転居に伴い、廃品の回収を依頼しました。急なご連絡にもかかわらず、丁寧かつ迅速な対応を頂きました。当日も早めに来て頂いたりなどと融通をきかせていただいて本当に感謝しております。
Frutta 05
Frutta 05
2024-03-24
不用品回収をお願いしました。 素早く丁寧にご対応頂き大変助かりました
裕敏井上
裕敏井上
2024-03-20
部屋の片付けを期限が差し迫っている中、「何とかします」と快く受けて頂き、色々無理なお願いをしたにも関わらず追加料金無しで期限より早く終了して頂きました。その上探していた書類もきっちり探して頂き本当にありがとうございました。代表の方としかお会い出来てませんが、他のスタッフさんも同じように自分の仕事に責任とやりがいを感じておられる素晴らしいチーム会社だと思いました。今後も何か有れば一番にご相談させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。皆様ご自愛頂きますようお願い致します。
こばやしたかし
こばやしたかし
2024-03-20
この度、実家の家財整理をお願いしましたが見積もり通りの金額で(値引して貰いましたが笑)予定時間通りのスピーディーなお仕事で残すこと無く全てキレイに片付けて頂きました。 整理しきれていない場所も全て片付けて頂き大変満足させてもらいました。 ありがとうございました。

投稿者プロフィール

川井 颯人
川井 颯人代表取締役
はじめまして。
株式会社すりーぴーすの代表取締役 川井颯人です

関わるすべてのお客様に、熱い気持ちでお応えいたします。どのようなケースにも、親身に相談にのりますので、お気軽にお問い合わせください!

私自身、皆様のお役に立てるよう日々勉強中ではありますが、これから末永くお付き合いさせていただけるよう、精進してまいります。