BLOG ブログ

【大阪府東大阪市】すりーぴーす一番人気! 不用品回収2tプラン☆

【大阪府東大阪市】すりーぴーす一番人気♪不用品回収2tプラン☆

不用品回収当日は到着時間をご連絡頂き、お時間通りにきてくださりました。
不用品の最終確認や運ぶ手順など4名のスタッフの方々と連携をとられ、スムーズに作業され1時間以内で搬出が終わりました。
予約してから不用品が増えその都度ご連絡をし、ご迷惑をおかけしましたが、2tプランへの変更を提案してくださり、いつも柔軟に対応してくださりました。
またロフトベッドの解体で困っていましたが、すりーぴーす様に解体をして頂けるか確認のご連絡をすると、快く対応してくださり、解体も素早くされ感謝しかありません。
細かなものならまだ積む事ができますよ!とお声をかけてくださり、また予定していなかったソファーも回収してくださり、不用品全てを低価格で搬出してくださりました。
私達家族への対応も柔軟に親切にしてくださり、安心してその場に居ることができました。
またこのようなたくさんの不用品がでることがあれば、すりーぴーす様にご依頼させていただきます。
本当にありがとうございました!
green 19
green 19
2024-03-12
衣服や机、ベビーベッドなどの回収お願いしました。 とても親切な人でよかったですありがとうございました。
あらいせいや
あらいせいや
2024-03-10
追加のゴミがあったけど 追加料金無しでしてもらえて作業スピード早くてよかった
abo aba
abo aba
2024-03-07
ごみ屋敷の遺品整理をお願いしました。 決め手となったのは、遺品の査定力。戸建一軒の相見積で、他社では3桁万円等と言うところもありましたが、こちらは 立会時にごみの中を丁寧に査定頂き、 買取出来るものがまだまだあるはずとリスクを取って最安値を出してくれました。また、ハウスクリーニングや車の処分の相談、良い不動産屋さんをご紹介下さりとても助かりました。勿論、遺品整理は完璧でした。オススメします。
松尾まどか
松尾まどか
2024-02-28
丁寧に作業を行っていただきました。ありがとうございました。
わ
2024-02-28
見積もりの時より荷物が増えてしまったのにも関わらず、見積もりした時の値段と変わらず対応した頂きました!ありがとうございます!
Haruka Nagasawa
Haruka Nagasawa
2024-02-28
引越しのため、不用品回収でお世話になりました。 当初予定にないものまで回収していただき大変助かりました! ありがとうございました!
藤本烈
藤本烈
2024-02-26
気持ち良く対応して頂きました。 ありがとうございます。
グミ
グミ
2024-02-26
時間通りに来て頂き、親切丁寧に回収してもらい追加の袋が4つあったのですが、快く回収して頂きました。また利用させて頂きます。ありがとうございました。
L R
L R
2024-02-23
不用品回収でお世話になりました。 想像以上に荷物があり、トラック一台では難しいのではないかと心配しましたが、 一台で収まるように頑張っていただけました。 また、スタッフのみなさん礼儀正しい方々で、その点でもスリーピースさんにお願いして良かったと思います。 とても感謝しています。ありがとうございました。
岡智美
岡智美
2024-02-23
不用品引き取り依頼しました 当日までのやり取りも、確実に詳細にして頂き、全く疑問が無く当日を迎えました。 手際もよく、急遽お願いした追加も快く受けてくださり、又機会ごあればお願いしようと思います。

投稿者プロフィール

川井 颯人
川井 颯人代表取締役
はじめまして。
株式会社すりーぴーすの代表取締役 川井颯人です

関わるすべてのお客様に、熱い気持ちでお応えいたします。どのようなケースにも、親身に相談にのりますので、お気軽にお問い合わせください!

私自身、皆様のお役に立てるよう日々勉強中ではありますが、これから末永くお付き合いさせていただけるよう、精進してまいります。